2009年8月13日木曜日

もうすぐお盆、

Pub♂の一言。「けんたろう君、いつもあいに来てくれて、ありがとう!」

4 件のコメント:

  1. 浩くん知ってた?
    (かーごめかごめ、鶴と亀が滑った後ろの正面だーれ)っていう歌は、敦賀市と京都府亀岡市の話なんだって・・・
    まだまだ知らないことはたくさんあるけど、欲張らないで出会い頭の発見も楽しいものですよ。ゆっくり、ゆっくり、大切な
    ものをじっくりじっくりやっていきましょう。

    返信削除
  2. 智pの友p・・→ 勇p(目もくらむ美女)

    連れて

    15日●.見にいく予定デス(笑)

    何度もいきまっせ~~◎●○

    返信削除
  3. 【京都のつかPさん】今晩は!
    いつもいろんな事を教えてていただき感謝いたします。
    本当に京都と福井の歴史をたどるとまだまだ発見出来そうです。
    個人的には、日本~韓国~アジア大陸とのつながりなんかも…。

    お陰様で毎日がいろんな出会いの連続、それに加えて気づきの連発。やりたいことが次から次に生まれちゃって…。個人的にはもう∩(=^エ^=)に「これ以上餌を与えないでください。」って張り紙して歩きたいぐらい。

    お察しのとおり、充実の日々ですが∩(=^エ^=)もかなりお日様やお月様のリズムが体に良いことがわかってきました。
    正直な我が身は、そんなに無理な動作を許しません。
    なので、実際ゆっくりやっているつもりです。
    助けてくれる仲間達に感謝しながら。

    つかPさまもどうぞごゆっくり…sl(=ゅoゅ=)w~ねっ!

    返信削除
  4. 【OH~智p!】…こんばんち~!

    なんと智pの友pってか?・・・待ってるぜ~!

    ★動物作品Nico♂&Pub♂&Benz♂も可愛がってね~!

    返信削除