2009年9月12日土曜日

完成!IEC2009ガイド

★★★ 実行委員Mちゃんの手作りチラシ、昨日完成!【詳細】
いけだエコキャンドルご来場者必見。A4両面三つ折り【ダウンロード用】

2 件のコメント:

  1. K.志津子2009年9月12日 9:23

    こちらの色「黒」の方が断然いいですねぇ

    これをダウンロードして印刷するとあの色になってしまうのでしょうか...
    「のし」の朱は出ていますものね..

    日曜日だったらいいな...と、思うのですが
    きっと、いつかはいける日が来ると思います..

    返信削除
  2. 【チラシ印刷について】…K.志津子san&皆様へ

    <はじめに>
     IEC2009ガイド=手配りチラシは、9/11:印刷 →同夕刻:手配り開始、町内外知人関係 →9/15~池田町内全戸配布 →9/26当日来場者に手渡しをするためのぶつです。

    <印刷方法による違い>
    ☆9/12朝、K.志津子sanに渡した現物=2色刷り輪転機製。
    …の仕上がり:原稿データの作り方によっては、朱&黒の2色が混ざり微妙な仕上がりになるのが宿命。低コスト量産向きの輪転機でベタ塗り面積の多いデザインは色が濃すぎると紙がひっついてトラブルになるため、あの時点ではあれが、限界品質。

    ★ココからDownload出来るチラシ=通常インクジェットプリンター。
    …の仕上がり:ほぼ見た目どおりの発色、黒も朱もくっきりです。必要な方は※ご自分で印刷される事をオススメします。
     ※印刷は縁無しが本当ですが、輪転機で縁が出来る事を
     想定してテーマ「万の灯り…」の位置をずらしているの
     で、あえて縁(余白)を残していただくほうが良です。

    <日曜日だったら…>
    ↑…だといいのにね~(o_ _)o! …なんなら、来年も来れない時は、ライブ中継でお楽しみ下さい。(★★★★☆今年4箇所のカメラでネット配信の実験をします。)

    【PS】…大阪でも手配りしました。(9/12)
    昨日あれから、国際丹南アートフェスティバル[大阪展]の設置に行き、展示に来た仲間達に渡したところ、見に来るって方も数人(大阪・京都・石川・三国・鯖江…)。
    ★9/26の夜はいけだエコキャンドルを見て深夜ぽんたでパーティー開催(21時~予定)が決定!∩(=^エ^=)

    ★★★★★9/26、この日は、僕も一年がかりの一大企画の大成功を祝い超旨い酒になりそうです。K.志津子sanも仕事終わってから、是非どうぞ~!!!

    返信削除