2010年3月9日火曜日

あったかい・・・

3月我が家の1階はまだ雪の中。 Pecoなお楽しみは↑コレだ。  

3 件のコメント:

  1. 皆様久々の更新でございます。(o_ _)o
    冬眠中とは言え、いろいろ雪面下で活動はしております。
    今年のこっぽいライフは昨年よりもゆっくりですのでお気長に。

    Pecoの会の他の皆様も同様に、各種セミナーに呼ばれたり参加したりと、今日の低炭素社会づくり方面でご活躍中との事です。

    【福井駅前でのイベントのお知らせ】

    ●企画名 「わたしの家に福井が住んでいる」
    ●とき  3月13日(土)・14日(日) 10~17時
    ●ところ 福井駅前西口広場(ふるさと広場)
    ●内容  ふくいのオリジナルブランドのテント市etc...
         (↑仲間も数店出店していますよ~!)
    ●その他 ∩(=^エ^=)もチェンソーアート実演しています。

    ★★★ お近くにお越しのさいは是非お立ち寄りください。

    返信削除
  2. ギリシャ火薬は水を吸って…

    返信削除
  3. これはこれは、「た」さん。

    「ギリシャ火薬は水を吸って…」何だというんだね?
     …だいたい言いたいことは想像できるにゃ~。

    関連:昔、水敵を垂らして燃やすランプがあったのだ。
    昨年の夏、その実物が池田に残っているのを確認した。
    ∩(=^エ^=)はもっかその炎の不思議を研究中だ。そして去年集めた材料で、今年は実験炉を作るつもり…むふっ。

    …って何の話だってなぁ。

    【せっかくなので~お知らせその2】

    ●「素材と表現」2010~鉄・土・木・布・かみと現代美術~
    ● 4/25~5/5 福井市美術館
    ● 詳細:近日公開お楽しみにぃ~

    ☆本日、報道機関の後援依頼に行ってきま~す。∩(=^エ^=)

    返信削除