2010年4月8日木曜日

越前市で展覧会


2010展
4/3~4/11
開催中!


越前市のいろんな作家さんらの作品がいっぱいありますよ!
お花見も兼ねて是非。

∩(=^エ^=)の作品&
加藤志津子さんの作品も万葉菊花園で展示中。

6 件のコメント:

  1. ふぇらーり2010年4月8日 19:59

    先日、数年ぶりにお邪魔した際に作成していた作品は無事に完成したんでしょうね。
    (忙しいところいきなりお邪魔してスンマセンでした)
    近所での展覧会ですから拝見させてもらいます!

    返信削除
  2. ふぇらーりさん
    先日久々の再会嬉しゅうございました。
    相変わらず陽気な君に力をいただいた気がします。

    万葉菊花園で展示中の作品は、
    まさにその時製作していたその物です。

    今回初めて出展して知った事ですが、この味真野~越前市周辺の地域には、僕が知らなかっただけで絵画・写真・陶芸・彫刻など多くの作家さんがいることに驚かされました。

    池田は残雪があるのでこれからですが…
    味真野の桜はいよいよ見頃ですねぇ。
    是非ご家族でゆっくりと各会場を散策ください。

    返信削除
  3. ふぇらーり2010年4月11日 17:32

    ぽんたさん、こんにちは。

    昨日、展覧会で皆さんの作品を拝見させてもらいました。
    造形アートも絵画もできる君ってやっぱりスゴイ!
    これからもがんばって下さい。

    また遊びに(邪魔しに)行きますね。

    返信削除
  4. ふぇらーり さん、

    見に行って下さったなんて嬉しいじゃないですかぁ。
    君にそんな趣味は無いのでは?と思ってもおりましたが…
    もつべき物は学友ですな~。さんきゅ~!

    ★ちなみに君もフェラーリーコレクション展
    なんて自宅で開催しちゃったらどう?(^▽^)

    返信削除
  5. ふぇらーり2010年4月14日 5:00

    ぽんたさん

    お察しの通り芸術的センスが極めて乏しいので、抽象的な作品についてはさっぱり解りません・・・。が、楽しかったですよ。wifeと末娘を一緒に連れてったのですが、同じく楽しかったと言ってました。
    wifeなんかは、ぽんたさんの作品を見た瞬間、「これって樵(きこり)の作品じゃないの?」って反応してましたよ。*wifeはぽんたさんのことを「きこり」って呼んでます!

    ウチのフェラーリコレクションも展示したんですが、そんなスペースが無くて・・・(涙)
    増築したいが先立つものがなくて・・・(泣)

    返信削除