2010年5月12日水曜日

世界は かぁぞぉくぅ~♪

1 件のコメント:

  1. 【 THE FAMILY LIVE 】…超満員御礼申しあげます。

    ★いや~楽しかった~!
    北陸ツアー初日、平日夜の池田町の民家にスゴイ人だかり。
    楽しい歌やおしゃべりゲストとのセッション深夜までの交流会で盛り上がったその内容は、実際体験していただく以外に説明しようが無いってとこです。

    企画者森坂さんと「30人ぐらいでアットホームに…」って言っていたのに、玄関の靴は最終的に78足(出演者子ども無料含む)。それは会場からあふれるはずです。
    池田町ではおなじみの「ろばたコンサート」の実行委員も驚く人の入り。部屋に入れない人もいたけれど、場外のみんなもニコニコ&ノリノリで、何の苦情もないところなど、さすがは「THE FAMILY」のご家族(来場者)だと関心いたしました。(o_ _)o

    自給自足に近い生活体験の中から生まれる音楽。その温かさとメッセージは、似たような目標を持ちながらも実践が追いつかないでいる自分への励ましでもありました。

    今回集まった人の多くは20~30代、今を生きる純粋な若者達に囲まれていると、彼らとなら明るく平和な未来の夢がみれそうだと嬉しくもなったザ・ファミリーのライブでした。

    ★ 本当に皆様ありがとう!…またきっと合えそうです。

    ■■■■■ 北陸ツアー今後の予定 ■■■■■■■■■

     ★ 明日5/12夜は 石川県加賀市「麦工房」
     ☆ 5/14富山→5/16佐渡→5/20上越→5/22金沢
       →5/23鳥越村…
    【最新情報】6月に再来福、13日、鯖江のある市にも…

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    返信削除