2010年10月31日日曜日

ご来場ありがとうございました。

Pecoの会まつり ごちそう様でした。
食の萬屋祭
本日終了
詳細↑ 池田町観光ブログより
関連リポ→ じろべのねえさん

Pecoの会まつりの小さな会場にも県内外から素敵なゲストがい~っ
ぱい。薪や木炭で調理すればなぜか美味しい料理たち。炎を囲めば、まるでみんな家族みんな友達。


自然エネルギー利用の普及推進もまずは人のつながりから。主催者側にしてみれば、来て見て食べて楽しんで頂ければOKの年に一度の感謝祭。来場者はココだけでも160名以上いろんな方と出会えただけでうれしい二日間でした。


今回展示、実演した薪ストーブ(他、木質燃料機器機具)は、手作り~既成品まで様々。廃材を利用したものは、工夫すればだれにでもできそうなものまでありました。わりと器用なPecoの会の仲間たちは、なんでも自作しますが、確かなものは買ったほうがいいと思います・・・ので。【ご相談なら】
また 期間中皆様からから頂きましたご意見や情報は今後の会の活動の参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿