2011年9月28日水曜日

今朝ご来光を見に行けば・・・

2011.09.27 池田町魚見-牧谷線からの ご来光と撮る人
福井県池田町は、今朝もいい感じの一面の雲海(マイナスイオン)の中。
ご来光スポットでついにあの方に遭遇。・・・っていってもご近所の「yagiさん」ですが、カメラに向かう姿勢は、僕と違って半端じゃない。これは何か動き出しそうな予感です。
この場所ではいろんな出会いがあります。過去には横浜の阿部さんにも合ったり・・・。最近はあまりに家から近いのでとんと足を運んでいませんでしたが、やっぱご来光にはパワーいただけますね~!

2 件のコメント:

  1. 昨日の夜、いきなりトンチンカンな電話をしたあげく、今朝も顔出して頂いて感謝です。
    ありがとうございました<(_ _)>
    いやぁ〜、やっぱりあそこはいいわ。
    景色も去ることながら、マイナスイオンだらけの空間。
    いるだけで気持ちいい!
    とりわけたくらんではいませんが(笑)....ご来光に頑張るパワーもらいました。

    返信削除
  2. yagiさん、感謝されるほどでも…です。
    しかしノッテル男はシルエットも絵になりますね~。
    またいつかあそこでお会いしましょう。

    返信削除