2009年5月28日木曜日

いよいよポスターが・・・

昨夜決まったポスター。写真はその「原昨年、キャンドル畑。

3 件のコメント:

  1. 【解説】
    この「いけだエコキャンドル」は廃油ロウソクも手作りだが、ポスターデザインだって、素人が知恵と技で作っちゃう。今回の原案は梅pさんの作品、他数点と、康p(元池田町青年団長)の作品もなかなかのものでした。

    簡単なようで、コレを決定スルの毎年はかなり気をつかう。
    その他いろいろ話したが、参加した仲間、徳pのブログ(右下にリンク有り)もおもしろいので是非そちらでも・・・

    ★また、公式HP(右下にリンク有り)では、
    グループアート&フリーアートの募集もはじまっているぞ~!
    良い場所はお早めに。

    返信削除
  2. 梅P万歳!!

    昨年の100円冊子はつくるのですかー?

    智・・
    アレすごーくいいと思って

    みーんなに

    激しく自慢しまくりましたんですぅ≪з≪

    コトシハ?

    返信削除
  3. 智pありがとう!

    昨年のガイドBookの事だね。
    あれはもちろん、それまでの集大成として作ったので、火の打ちようのない力作でしたよ。相変わらずあれ欲しい人続出。今年はあれ持って全国行脚の旅の計画まで・・・。

    「今年も…」うん、それはそれはあると良いのだが…
    緊縮財政の中、世論の大多数の指示がいただければ、必ず作れます。…それは今後の智pのPR次第ってところで。

    ☆☆☆☆☆…∩(=^エ^=)だって今年も作って★ぃ~!

    返信削除