2009年9月10日木曜日

プロジェクトAIR p1

~ 池田町の 空気を伝える 新風  
プロジェクトAIR 2009.09.10 本日命名!前の記事 【詳細】

4 件のコメント:

  1. 【プロジェクトAIRとは】
    A=   ・   ・   ・   ・     …の頭文字。
    I=IKEDA・  ・    ・ ・     …の頭文字。
    R=  ・     ・     ・      …の頭文字。

    ☆ 3つ合せて空気を意味する「AIR」
    ★ この計画は、9/10池田町内の有志らによって始まり、そしてその仲間達の想いは、未来に向けて着実にカタチになって行きます。…このプロジェクトを遂行するのは池田を愛する全ての人達。私たちはその原動力となり、池田の空気を内外に伝えて行くための何かを考え、行動します。
    まぁ…細かいことや当面の目標も、これから集まるみんなで考えようという、今時の「まちづくり座談会」です。

    現在のメンバーは、舞台監督1+焼物屋1+木工屋2=全4名

    【次回のご案内】開催予定=10/8(木)20時~中出集落センター
    何だか気になる人は、遠慮無くご参加ください。

    返信削除
  2. 【写真モデル】Photographer阿部伸治さん(横浜)
     去る2009.8.24朝、偶然山でお会いした時のものです。
    カッコイイ背中、「projectAIR」のイメージにぴったり!
    …この後のご活躍も期待しております。∩(=^エ^=)

    返信削除
  3. 先日はお疲れさまでした。
    おそらくは「大変なプロジェクトに参加してしまった(^_^;)」と思っていたりもします(笑)
    ただ、このプロジェクトを通じて、池田の事をもっと知ることができるし、池田を愛するヒト達や、いろいろな人々と出会える可能性を、とても楽しみにも思っています。
    ワタシにはワタシの想いがありますが、みんなの存在がワタシの原動力。
    みんなの言葉がワタシの励みになります。
    焦らず、気負わず一緒に池田町を考えていきましょう。
    よろしくお願いします<(_ _)>


    舞台監督より

    返信削除
  4. 【yagi(舞台監督)様】
    ▲1:これはこれは、こちらこそ…。
    お陰様で「大変楽しいプロジェクト」になりますデス。

    ▲2:∩(=^エ^=)のような「ドップリ池田人」には、
    yagi監督のようなお方がお近くにいらっしゃる事が、
    何より心強く思うところです。ご参加下さり感謝です。

    ▲3:あの晩お話しましたとおり、当面の代表役をお願いします。
    ∩(=^エ^=)は共に盛り上げ、共に楽しい場づくりに萌え?ます。
    「借りてきた猫のように働く」のでどうぞ「夜炉師Q!」…(=^w^=)

    返信削除