2009年9月7日月曜日

舞鶴→大阪へ

昨日、「まいづる知恵蔵」の全ての作品を撤収し次の会場へ。 【解説】

3 件のコメント:

  1. 【解説】…第17回国際丹南アートフェスティバル[舞鶴展]が終わった昨日、次の[大阪展]会場:海岸通りギャラリーCASOに到着した時の物。

    ●.TAMA-TENの作家も8名の他、海外含む全79名が参加する展覧会です。
    奇想天外な面白い現代アート作品が集まるこの丹南アートに皆様も是非行ってみませんか?…と言ってもついでのある方はだね~。

    ★オープニングではいろんな作家さんとも交流できます。

    返信削除
  2. K.志津子2009年9月8日 10:01

    搬出、ありがとうございました!
    これは、わたしにとって「二重」の感謝ですw
    この作品の「GANPI」がとってもたすかるのです...

    「カカ斜展」の搬入前はかなりのパニック
    こうぞの「○」が埋まらない! あるのはほそいGANPIばかり...時間はせまるw(^^;

    まいづる→CASO 全部の作品を運んでくださったのですか!
    CASOへは土曜日に行くのでしょうか...
    県立美術館のことなど..メールします。

    返信削除
  3. 【K.志津子さん】…↑充実した毎日∩(=^エ^=)∩!!!

    ★>舞鶴展の搬出:みんなでやれば「難ノ難ノ×」「なんのなんの○」。>>79名分全て2車に積んで、大阪で旨いもん喰ってきました。今度紹介します。

    ☆>カカ斜展:∩(=^エ^=)見に行け無くって残念。…次は必ず。

    ◎>県立美術館の件(次なる計画)…楽しみですg(=^^=)”

    ★★★>土曜日:9/12大阪展の設置、行きますよ~。

    返信削除