2009年9月3日木曜日

今日は奈良へ・・・

本日∩(=^エ^=)奈良で審査員。 君の発表に期待してるぞ~!県大会

3 件のコメント:

  1. 【今日は留守にします】…明日帰ってきます。
    商工会青年部主張発表大会の近畿大会のため、今から∩(=^エ^=)出張します。・・・でもまだ切符とってないなぁ~お昼に付けるといいのだが…?
    ★福井の代表者があがらずに発表できる事を期待して、行ってきま~す。
    ☆で、今夜は飯の心配はなさそうだ…シメシメ、めしめし、飯。

    返信削除
  2. K.志津子2009年9月4日 2:21

    おいしい「メシ」にありついていますか...(^^v

    「八面六臂」とは、あなたのためにある言葉..ですねっ。
    おかげでわたしも「そのがんばり」そおすそ分けにあずかろうwと、最近ちょっとがんばっておりますw(^^)v

    「まいづる展」の搬出、お願いしますw

    返信削除
  3. 【ただいまぁ~!】…無事、福井県池田町に戻りました。

    K.志津子san 「メシ」だけでなく何もかもが新鮮でしたよ~。
    平城遷都1300年祭を目前にした奈良県…その奥深き世界を満喫しました。詳しくは、次の投稿でね。

    「八面六臂」?→「はちめんろっぴ」か。…初めて聞いた言葉。
    志津子sanも学がありますね。∩(=^エ^=)なんか、この字の読みを調べるだけで一苦労。勉強になります。
    今後のために、ともにがんばりましょう!

    国際丹南アートフェスティバル「舞鶴展」の搬出。了解σ(=^^=)づ

    返信削除