2009年11月17日火曜日

●.p5 おしらせ


●.TAMA-TEN p5 
2009.11.21 夕刻~

●.5回目のパーティーは、一応今年の最終日にしようかな。
 野外の作品は雨にも負けずいい味だしておりますがこの辺で・・・

1 件のコメント:

  1. 【●.出展者の皆様へ】

     今年第1回目、2009.08.22~開催してまいりました「●.TAMA-TEN」は、おかげ様で池田町では異例の全く新しい展覧会になりました。ご出展いただきました作家の皆様、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

     大変多くの皆様に来場いただき、目に触れ多くの反響を頂きました。それはこの作品展に対する世間の皆様の共感度をはかるものであり、「限界アート」への道をさぐるものです。詳細はいつかまとめて報告いたします。

    ●ARTは、誰にでも日常にあたりまえにあって見過ごしがちなこと。
    ●ARTは、誰にでも平等に触れられ、関われてよいもの。
    ●ARTは、誰にでも自由な表現、自由な生き方。
    ●ARTには、無限の可能性があって楽しい。
    ●ARTには、言葉の壁も無く・・・

       …いっぱい考えさせられる良い機会となりました。

     この●.TAMA-TENは、我が家の周辺を「魚見アトリエ村」と称し、作家達の楽しみの世界観をいろんな人に伝えたい。他の作品展にとらわれない自由な作品展示の機会をもちたいそんな想いが知人達と共鳴し実現したもの。
     願わくば京都の「西山高原アトリエ村」のように展覧会でなくとも日常がARTであふれ、人の集まる暮らせる場所になりたい。・・・など個人的にはまだまだまとまらない構想を含んでおります。

     展覧会にかかる事務を極力削減した結果、ご案内もブログ中心で、かなりアバウト、作家さんや興味のある人にとっては不親切であったかもしれない●.ですが、まずは1回目と言うことで…(o_ _)o。

     次回の開催に向けて…今回の出展者の皆様やご近所さん、想いを共有できる皆様との、今後ご縁の中で自然にまかせて考えてゆきます。最終日11/21にご都合のよろしい方は是非おいでください。
    ★参加費は無料、期間中に皆様からいた飲み物等あるものだけでかる~く( ^_^)/□☆□\(^_^ )しましょう。

    ☆作品の引き上げは、ご都合の良いときにどうぞ。

        ●.TAMA-TEN実行委員会 代表 長谷川浩∩(=^エ^=)

    返信削除