2010年10月17日日曜日

林業の友 熱い視線

(ただいま Photoアルバム制作中…しばらくお待ちを
お招きいただきありがとう!石川の仲間の皆様お疲れ様でした~!

2 件のコメント:

  1. 昨日オークションで「くまねこくん」をセリ落としたものです。

    福井のnicomocoショップに同じ様なものがあったので、もしや?と思いセリ落としました。

    私のブログにも昨日のことをアップしてます。(写真を1枚お借りしました(^^;駄目なら削除しますので)
    http://blog.livedoor.jp/chappchapp2001/

    当社の展示場のマスコットとして活用していきます。
    http://blog.livedoor.jp/muramotoconcepthouse/

    ありがとうございました!

    返信削除
  2. 金沢の材木屋さん…でしたかぁ。
    昨日はくまねこ君の落札おめでとうございました。
    1時間の制限下での製作品で仕上げは荒っぽいのですが、可愛がってやってください。木材の専門家さんに貰われて彼も幸せものです。

    ちなみに、僕の本職は彫刻家、チェンソーカービングはその途中行程で必要な技術です。時々お誘いがあって実演しますが、チェンソーアートのプロではございませんのでお伝えしておきます。

    尚、このブログの写真はどうぞご利用ください。
    ∩(=^エ^=)僕自身の顔の写った写真は少々複雑な気分ですが…。

    また、ニコモコ(nicomoco)の作品もご存じだったとは…世間は狭いものですなぁ。…また何処かでお会い出来そうですね、ではまた何処かで。

    返信削除