2012年1月21日土曜日

夢はどんどん現実に・・・

マキキュートシステムの中心「給湯君3」設置完了!
昨日は、Pecoの会も参加している「福井発マキキュートコンソーシアム」の会合でした
薪ストーブに本格ボイラー機能がついた「給湯君3」がついにログハウス内に設置され、お披露目となりました。2009年にPecoの会をスタートして以来、仲間達でいろんなストーブを考案製作してきましたが、今度のやつはすごい完成度。メンバーのJASTYさんがどんどん夢を叶えてくれています。

福井県も木質バイオマスに力を入れだしてる(asahi.com記事)って所で、この先益々楽しくなりそうです。

【関連の毎日新聞の記事】



この日の夜

自然エネルギー利用推進に本気の人達との新年会は大盛り上がり。
今年もみなさんどうぞよろしく~!
県内の豪華キャストらが集い火を囲み乾杯!

みんな~差入れありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿