2012年3月1日木曜日

明後日3日夜は・・・

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
第26回 ろばたコンサートin池田2013 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 第1回実行委員会 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
会場: ぽんた2F「ろばたホール」だいたい 夜7時〜


対象:2012..2.18の参加者全員=実行委員
会費:無料・一品持参・お泊まり自由

■ 内容は来年の事より、ほとんど今年のろばコンを振り返る会です。
当日は濃厚過ぎて話足りなかったみなさん、遠慮無くお越しください。
スライドショーでも見ながら囲炉裏で一杯やりましょう。∩(=^エ^=)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【 続報 2012.3.5の追記 委員会報告 】・・・・・・・・・・・・・・・・・・.・

実行委員会の当日(3月3日夜)は、急な呼びかけにもかかわらず、
実行委員やゲストまで、大勢お集まりくださいまして
誠に、ありがとうございました。(o_ _)o

▼実行委員会?の様子・・・ってほぼ打ち上げですが
乾杯はゲストが増える度
まるでろばコン当日の勢い
みんなちゃと覚えてるかい?
盛り上がりすぎ・・・みんな綺麗に空いてたね~。
(翌日昼までゆっくり過ごしお帰りいただきました。)

そこで・・・

★この度の重要議題と決議内容★

♪robacon♪robacon♪robacon♪robacon♪robacon♪robacon♪
第26回 ろばたコンサートin池田の開催日について
 2013.2.16 (土)正式決定! 
♪robacon♪robacon♪robacon♪robacon♪robacon♪robacon♪
先日もたぶんこの日と予告いたしましたが今度こそホントね。

そして・・・

ろばコン2012には、まだまだ多くのみなさんのお世話になりましたが、
多すぎてお一人お一人に御礼をすることもままなりませんので
これにてお許しを~(o_ _)o
♪robacon♪robacon♪ スライドで振り返る robacon♪robacon♪robacon♪
「ろばたコンサートin池田2012のすべて」 3月5日深夜現在製作中
♪robacon♪robacon♪robacon♪robacon♪robacon♪robacon♪robacon♪

↑公開までもうしばらくおまちください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿