2013年1月19日土曜日

第26回ろばコン先行予告

今や池田町の好例行事 ろばたコンサートのイメージ↑
今年もこの季節がやってまいりましたね~∩(=^エ^=)

雪で埋もれた冬の池田のお楽しみ
ろばたコンサート
はじまりは28年前で今年26回目です。左の写真は2009年のコラージュですが、これでも何だか懐かしいものです。毎年たくさんの方が参加、今年も初登場の方が・・・。仮にチラシは作って見ましたが、例年飛び入りやら何やらでプログラムどおりにいかないのもこのコンサートの魅力です。初心者~プロまで、ジャンルも国境も無い、飲んで歌って囲炉裏で語って・・・最後は誰もが出演者。今や伝統行事クラスの音楽会で、今年も県外から来客があります。あまりPRはしませんがお近くの方は一度ご体感ください。1/19現在の予告チラシ▼

0 件のコメント:

コメントを投稿