2013年1月8日火曜日

新年会のご案内

 年末から宴会続きでもうご勘弁を~!・・・と、お嘆きのあなたも楽しい仲間となら、まだまだ続いてもいいよね~∩(^ぇ^=)

Pecoの会も発足から5年目。ゆる~い運営が幸いしてか、池田町内での活動は、ゆっくりでも着実に本格化、具体化してまいりました。昨年の「いけだ木の駅プロジェクト」の始動は、中でも最も大きな挑戦でありました。今年からは地域住民の皆様とより多くの仲間をつなげてゆけると確信しております。

そこで
今年の動きについては、この「いけだ木の駅プロジェクト」の推進を柱にしながら、仲間たちの個別の活動を融合してゆけるようにと考え、新年会を兼ねたこの集まりに、本気の皆様の参加をお呼びかけしております。(・・・ちなみに、これから本気出す人も飛び入り参加OKですよ。)

内容昨年(2012.11.11)に開催した社会実験「木の駅大市」の結果公表、仲間の皆様の個別の活動報告、新作自然エネルギー装置の普及状況報告、福井県内におけるエネルギー地産地消の流通システム構想の発表と推進計画など・・・今後の具体的な計画を話し合いながら、囲炉裏を囲んで旨いもんでも食べましょう。お酒を飲んでもお泊り可能ですのでその点もご心配なく。

0 件のコメント:

コメントを投稿