2013年2月21日木曜日

林地残材に新たな命


昨年の秋、回収した林道脇の大きな杉の木の根っこ。

あんまり立派だったので持って帰ってチェンソーアートの作品にしてみました。

林地残材もいろいろあれど、さすがに木の根は石も噛んでいたりでちょっと大変、だけどこんなに大きくなったんだからとこのいびつな形を活かしてみましたらこのとおりです↓

今日ようやく完成しました。

大きすぎて、置き場も無いのでしばらくは屋外に置いておきます。場所は当面池田町の千代谷のログハウスの前です。見かけたらどうぞご自由に座ってもらって結構です。

作品の後ろにもカエルがいっぱい隠れています∩(=^エ^=)

0 件のコメント:

コメントを投稿