2009年6月22日月曜日

第3弾・・・出た!

1 件のコメント:

  1. 【国際有機農業映画祭in池田 2009 最新情報!】
    開催日 8月22日(土)まで、あと2ヶ月。
    上映作品の選考とゲスト講師も決定し、後は細かな調整とPR媒体の製作。・・・といった所です。
    詳細は、近日中に公開いたします。公式HPにはプログラムが決定する明日以降(6/27ぐらいかな~)から公式に掲載するので今しばらくおまちください。

    ★ちなみにプロモーションビデオ「CM-3」はいかがでしたか?∩(=^エ^=)的にはかなり、見るのがつらい映像です。が、しかし実際農家さんにとっては当然の事。その昔なら人糞も肥だめで堆肥化して使っていた事を思うと、時代の流れを感じずにはいられませんね。

    有機農業、自然農法、低炭素農法・・・いろんな農業の形態、取り巻く地域の環境、いろんなライフスタイルと農業形態。
    私たちがこの地球上で食料(エネルギー)を自給し生きてゆくために、正しい選択は何なのかを今一度考えてみたい。そんな映画祭です。

    ☆ご来場を計画されている皆様、今後の更新情報をお楽しみに!

    返信削除