2009年6月19日金曜日

猫p-パンチ ♪

5 件のコメント:

  1. ヒィーーーーーーーーーーー><

    カワイイィ♪

    君達じゃれてるの??

    ニコの最後の雄叫びが・・笑

    返信削除
  2. なーんて可愛いんでしょ!
    10回も続けて見ちゃったで~す。
    猫同士、じゃれ合ってても爪を立てたりしないんでしょうね。突然の闖入者にちょっと迷惑してる気味のニコちゃんも、おちびさんの
    相手をしてくれてねぇ。感心、感心。もしかしたら父性本能に目覚めるかも?

    返信削除
  3. 【智p&みぞママ】・・・こんちわ。

    我が家の「Nico♂」は
    ようやく「猫p-1♂」を家族とし受け入れたようです。

    昼寝の前には猫p-1をナメ回し、
    暴れると押さえ込んででも毛繕いをしております。

    可愛いのでこのまま飼い続けてもいいぐらいです。
    人間によくなついてくれたので、何処へ行っても愛されそう。

    ・・・なので、よろしければ里親をお探しください。
    ∩(=^エ^=)作木製キャットハウスを進呈いたしますよ∩(=^エ^=)。

    返信削除
  4. 灰色のねこちゃんを貰った人です↑
    (ハゲの方ぢゃないです。((笑)
    どうもありがとうございます!!
    動画の仔は、男の子のねこちゃんですよね?
    かわいいな-!!
    うちの猫も、ずいぶん家に慣れたみたいで・・
    もう550グラムもありますよ☆
    クロ猫ちゃんは、元気ですか?

    返信削除
  5. 【クロ猫ちゃんは・・・】
    =猫p-2は、全ての生命力を2匹に委ね月になりました。
    灰色の「ニャー」も、お元気な姿をブログで拝見し、安心しております。ハゲ親父様とご家族の愛情に感謝する毎日です。

    今後とも「ニャー」&ご家族の幸せをおいのりしております。

    返信削除