2009年6月13日土曜日

●●●●●。

4 件のコメント:

  1. 【どうして?…】
    今朝、∩(=^エ^=)んちの猫pハウス。
    猫p-1(ヨモ)は、その外に飛び出していて「おはよ~!」って。
    猫p-2(クロ)は、いつものごとくハウスの中・・・だけど。

    この3~4日全くエサも水も飲まなくて…心配し、はき出しても少しは食べるだろうと、平均1粒分のヤラカイエサと水をやり、枕元にも毎日新しい水とエサを置いていたのに・・・。

    食欲旺盛&活発な猫p-1♂とは対照的な猫p-2♀、ただの性格だけのものでもなかったようです。
    今朝もいつものように動きが無く丸まっていたが、体温が激低い。・・・抱きかかえたら、小さな声が・・・人肌の水を飲ませたら、今日は飲んだ。・・・そして大きな声で「ニャ~!」って、∩(=^エ^=)「やったぁ~!」。…でも動きはいつにも増して鈍い・・・ほとんど自力で立てないぐらい。

    …やはりもうお別れの時・か?(涙)

    …濡れティッシュで体を拭いてやった。

    …彼女は、今までで一番幸せそうな顔をした。

    …うそだろ~?、ん?、まだ・・、まだ・・・。

    ……………………。

    悲しいけれど、彼女は僕の手のひらの上で・・・月になった。

    ☆ 無邪気に僕の周りを駆け回る猫p-1♂の姿が…、
    一層、僕を悲しくさせた。

    ☆ 猫p-2♀「クロ」ちゃん、君の幸せは… … …。

    返信削除
  2. ・・・・涙・・・・デス。。

    兄弟のところへ行ったんだね。。

    ヨモちゃんと灰色ちゃんを
    お空で見守ってあげてね☆

    返信削除
  3. クロ・・・

    親といられたほうが・・いやいや、そんなん結果論ですよね。


    ヨモもちょっと寂しそうに見えました、遊び相手がいなくなって。
    僕はぽんたさん作のお墓見て泣きそうでした。
    明日また墓参りいくからね

    返信削除
  4. 【南無阿弥陀仏・・・・】
    智様、takerururu様、弔電ありがとう!

    ★残った兄弟「ヨモ♂&灰♀」は
    その分強く生きられると確信しております。

    ☆愛して下さった、下さる皆様にも、幸福がありますように…

    返信削除