2010年12月30日木曜日

年末ゲスト

今日は午後から、池田の有名人が続々と・・・

■左は、東京から木村君と彩湖ちゃん+ヤナギちゃん
木村君は2007年度、池田町にやってきた緑のふるさと協力隊の初代隊員。その奥様、彩湖さんもいけだエコキャンドルの写真でお世話になるなど、町内ではちょっと知られた有名人。
赤ちゃんを連れての訪問に、時の流れを感じちゃう。

■右は新田君(岡山)、徳谷君(大阪)智さん(池田)
こちらも緑のふるさと協力隊関係が2名、2010年度の新田君、2009年度の徳谷君。(あれ?2008年度の松浦君がいないなぁ~)&じろべのねぇさんfukuistでおなじみの智さん。<じろべのねぇさん関連記事>

★☆☆☆ ありがとうみんなぁ!☆☆☆★

予期せぬ訪問にちょっとビックリしながらも、雪の中はるばる顔見せてくれるみんなの気持ちが超嬉しい。みんな元気でやってますって。顔見りゃ一番わかるよね~。
なにかと縁のある、若くて夢多きゲストみなさん、懐かしくって年末大掃除も忘れてすっかり話し込んでしまいました。彼らの今後のご活躍に期待しよう!

それではゲストの皆様

よいお年を~!

0 件のコメント:

コメントを投稿