2009年6月9日火曜日

里親を訪ねて14.5里

見え始めた猫p-2猫p-1、昨日は福井まで ドライブ。

5 件のコメント:

  1. 【昨日は…】
    ■猫p-1.2の子守も兼ねて里親捜しのプチ旅行。

    ★すっかり人になついた赤ちゃん猫は、もう逃げる心配も無く、外に出ても∩(=^エ^=)の脱いだ服と∩(=^エ^=)のそばから離れませんで…。お家を出る時鳴いていたので、フトコロに入れたカンガルースタイルで、福井までの用事も兼ねて出発。

    ★★ 役場→交流会館→農林公社→JA本書→じろべ→新聞折込み店各種→友人知人宅数件・・・。

    ★★★ 各地で大人気の猫pでしたが、皆まだ思案中ってところです。…ご希望の方は、お早めに、ねっ!

    ☆☆☆☆☆ この猫を救った徳p、昨夜も見舞いに…。
    徳p:うちの猫Nicoも、もう怒らなくなったので、ご心配なく。

    返信削除
  2. 我が家の灰色仔猫(名前はまだない)
    すっかり元気でやんちゃになってきました
    今もひざの上で遊んでいますよ
    ミルクもあまり飲まず
    いただいたペットフードを食べるようになりました
    そのうち 一度里帰りさせていただきたいと思っています
    ありがとうございました

    返信削除
  3. ハゲ親父 A様、こちらこそ~!
    シュークリーム、超ゴチでした。
    ★ グレイの彼女も優しいご家族に出会えて安心です。

    ☆☆ 残る2匹も元気ですが、かなり甘えん坊で同時に抱いてやらないとすぐ片方が大泣きしちゃって…。
    相変わらず、夜は添い寝と外出は鍋にいれて連れ歩いております。

    ★★★ どうぞまたいつか里帰りください、又そちらへも機会を見て顔見にゆきますね。

    返信削除
  4. ぽんたさん、そしてハゲ親父A様

    ほんとにありがとうございました!

    ぽんたさん、猫の写真可愛いすぎ!
    僕が一番気にしてたグレイの彼女が最初に貰われていくとは・・・里帰りの際は是非僕にもお声をかけていただきたく・・・

    ありがとうございました!

    返信削除
  5. ★ takerururuさん(?)→(!)=緑の猫協力隊の「徳p」様!

    ☆ オヌシもなかなかΩ高いの~!
    可愛娘ちゃんは真っ先幸せになれちゃうなんて、なんだか人間界と同じ? しかし…

    ☆☆ 残りの兄弟もなかなかいいぞ~!
    2匹は、最近じゃれて、ボクシング&プロレスを始めました。
    やっぱり♂ヨモが優勢で、タマに噛みつきの反則技に出るので、レフリーに叱られ→ゴメンナサイ(o_ _)oポーズ。

    ☆☆☆ 1日1日成長してる。いや~猫pって本当に可愛いのだ。

    返信削除