2009年6月26日金曜日

有意義な会議だった。

Thank you for Business partner 
お集まりいただいた皆様、今後とも仲良く楽しく行きましょう!

3 件のコメント:

  1. 昨夜の会議、全国商工会青年部連合会宮本会長イチオシ話。
    ~ ∩(=^エ^=)が知っている福井県内の情報をご紹介!~

    【地域活性化支援事務局からの助成金情報↓】

    http://www.fisc.jp/archives/cat5/post_124.html

    1.地域資源活用
    2.農商工連携
    3.ふくいの逸品創造ファンド

    資金元■1.2=国 ■3=福井県
    詳細は財団法人 ふくい産業支援センター Tel. 0776-67-7400

    ↑知っている人は知っている・・・とっても優良な情報です。
    新たなご商売、農商工連携、企業連携など、お考えの皆様ご活用を検討した方が「徳・得・特」ですよ。

    ★☆ 池田町商工会青年部 ☆★ 
    ~ 県下最小最熱青年部 ~ 
    部長 長谷川 浩 ∩(=^エ^=)

    返信削除
  2. 先日は、北陸三県お疲れ様でした。

    今回このようにすばらしい

    多くの仲間との出会いと言うのは

    これは、必然なのでしょうね。


    また、貴重な資料、メール頂きまして

    ありがとうございました。

    結果がどのようになるかわかりませんが

    早速、行動していきたいと思っております。

    返信削除
  3. 【高浜町の葉巻マンさん・・・39!】
    ほーんと・・・Tripleゴージャスメンツな一夜でしたねぇ。
    葉巻マンさんや、他の各県各地域の代表者ってのは、みんなスゴイ!
    ∩(=^エ^=)もご一緒出来て良かったです。

    福井県内でも高浜町と池田町は実に個性的な地域です。
    合せて福井・石川・富山の3県は全国区でもメジャーな県だと思っています。それぞれの個性を協調しながら力を合わせてゆけば、向かうところ敵無し…V(=・v・=)V。

    住民の皆様と商工会の仲間達が、力を合わせればきっと明るい未来がやってくる。・・・そう確信できた会議でした。
    送った資料の中身…活かすために地域の力が試されるところです。
    僕もあれから着々と進めているので、これから多少でも目処がついたらお互いのプランを合わせて県に持ち込みたいところです。

    ともかく共に商工会ライフを楽しみましょう!

    PS:オヌシの同ブログ記事…露出度高くない?φ(^^;=)

    返信削除