2009年7月13日月曜日

Pecoの会⑦後報告。

激楽・激勉・激熱2日間。福井県内の仲間達のオーケストラ
福井県のバイオマス連合「ひだまりの会」 始動!
速報1>  「福井新聞の記事」 速報2>写真集

4 件のコメント:

  1. 昨日の福井新聞、見ましたよ。

    ぽんたさんの勇姿が写真入で載ってました。

    7月25日(土)高浜町『漁火想』での

    エコキャンドルも楽しみです。

    返信削除
  2. 【葉巻マン様へ】
    ↑「勇姿」だなんてぇオヒョッ!?
    一応、Pecoの会(池田町)の代表選手でしたので・・・。

    【詳細1】スンゴイ濃いコイ内容でした。・・・報告は近々写真で。
    中身は簡単に言えば「Pecoの会」の「本気バージョン(福井県版)」
    ★1:現在の世界的なCO2削減の動きと経済不況、森林行政の悪化、政治不信などの背景を強く意識しながらの絶妙なスタート!
    ★2:行政や、電気・ガス・石油業界、商工業者、住民をも巻き込む大々的なプロジェクトを実践するための仲間の会です。
    ★3:2日目には会の名称決定「ひだまりの会」→キャラクターも完成。→部会①「アブラギリ部会」②「木エネ部会」ができあがりました。
    ★4:言った事はドンドン実践してゆく「猪突猛進スタイル」で早くも冬に福井市内でのイベント他・・・も決定!
    ★5:啓蒙活動「ひだまりの会」の広報部門を全員で分担紙媒体で全県配布の計画も決まったのだ。

    ☆青年団~環境団体~商工会などなんでもやって来た∩(=^エ^=)ですが、このスピードは、過去最速だ!
    一応広報の頭は∩(=^エ^=)なので、責任重大だ。φ(^^;=)

    ☆☆☆葉巻マンの自動車業界とも必ず協力体制を組むので、そんときはよろしくぅ~!

    【詳細2】・・・しばらくお待ち下さい。

    返信削除
  3. 【お~う漁火想】・・・イクイク 7/25ね~!。お楽しみに。

    返信削除
  4. 【更新情報2009.07.14】→速報2「写真集」UP↑しました。

    返信削除