2009年8月26日水曜日

Benz♂の一言

昨日まで「害獣予防」にレンタルしていた Benz♂君、 今朝の名言

5 件のコメント:

  1. 【モデル】 …自由犬Benz♂(●.TAMA-TEN作品 ∩(=^エ^=))
    【背景作品】…無題    (●.TAMA-TEN作品 加藤志津子)
    【撮影場所】…魚見アトリエ村前(池田町魚見13-3-1付近)

    返信削除
  2. ナイスタイミングッド!

    自由犬Benz♂何センチくらいになりましたぁ?

    自由犬Benz♂何ヵ月になりましたぁ?

    同僚がちょっと知りたいみたいデ^^

    返信削除
  3. 【智pサマ】…Q:質問→A:回答

    ■昨日までの回想シーンスタート・・・・・>

     自由権を求め都会のマンション生活を捨て、山里にやって来た秋田犬「Benz♂」。初めは飼主と日帰りで息抜きに来ていただけだったが、ある日初めて池田に外泊、美しい星空の下で眠った。・・・●.TAMA-TEN開催の数日前の事だった。
     生き物の楽園「草の上生活」の味をしめたBenz♂。幸せそうな彼が可愛い飼主はそこで決断「池田町のような自然の中で、可愛がってくれるオーナーを捜したい!」。その言葉に心打たれ∩(=^エ^=)は、早速犬小屋を仮設。それが●.TAMA-TEN作品「自由犬Benz♂~ご自由にお持ち帰りください~」の誕生だった。彼が来場客の迷惑にならないよう∩(=^エ^=)は一日何度も教育訓練を実施し続けた。
     人にも猫にも優しいBenz♂君は●.TAMA-TENと同時に人気急上昇!でも新飼主は見つからず、人なつっこい事もウケ、最近1週間ほど近所の害獣避けの番犬として、貸し出されていた。昨日帰ってきた彼は、また一回り大きくなり、コオロギ取りの名人(名犬)にもなり、自給自足生活訓練を自らこなすタクマシイ犬になっていたのだ。
     彼には人間の言う???などさっぱり意味不明だが、彼はきっとわかっているはず。「自分は思ったときに思ったように行動し本能のままに生きられればそれでいい。」=「与えられた環境も、自分のそばで喜んでいる人間も利用できるものは何だって利用するさ、自分が生きるためなら。」
     Benz♂の生き様は、私達に最も大切な事を教えてくれているように思えるのだった。・・・アリガトウ「自由犬(権)Benz♂」…そしてもうすぐココ(魚見アトリエ村)に来て1ヶ月が過ぎようとしている。

    ■本題Q&A・・・↑前置き長すぎっ!

    Q1:自由犬Benz♂何センチ? →A1:約60cm
    Q2:自由犬Benz♂何ヵ月?  →A2:約3ヶ月(推定)

    その他:秋田犬(熊犬)と聞いているが、ハスキーがかってるかも?

    ★PR:Benz♂=※飼い主募集中&餌付きで無料レンタル中!
    ※数日中に近所の愛犬家一家と公開面接予定。欲しい人はイソゲヨ。

    返信削除
  4. K.志津子2009年8月28日 10:06

    2日ほど前、コメントを書いている途中で寝てしまいました..

    この写真、いいですねぇ~
    わたしの作品まで入れて頂いて...(^^v

    ベンツはやはり、貰われていくのでしょうか..
    まぁ、今は「かわいい」だけだけど..そのうち「大きくなる」「ほえる」→ 訪問者が恐がるかも

    返信削除
  5. 【K.志津子さんへ】…大丈夫!
    この写真、背景の作品のおかげです。Kさんに感謝です。
    Benz♂が「大きく」…は不明ですが、「ほえる」…は心配無用です。一日何度も訓練しております。…悪人以外には吠えません。
    ★山の中でストレスの無い彼は、毎日毎回みんなの人気者です。
    ☆昨日も、京都からの来場者(女性)がとても可愛がってくれました。

    返信削除