2009年8月3日月曜日

●.作品紹介 ①

それは超贅沢なひととき。藤森哲朗氏作品前で「お●見会」?…つづく

3 件のコメント:

  1. えーなー

    お●見学

    えーなー

    背後にサンサンと輝く 哲様の作品●

    みたいなー

    返信削除
  2. K.志津子2009年8月4日 9:34

    やっと、終わりました...いやいや、ついに「始まりました!」

    先週はついに連続5日(後半2日は2往復..)通いつめました...
    あの路上アトリエは...いろいろな出会い、つぎへのやる気...たくさん頂きました。

    オープニングパーティは5日間の疲れを癒してくれるのに充分以上のものを授けてくれました...
    連日の睡眠不足と疲れのため..早々と眠りの世界についてしまいましたが

    草に埋まり続ける..はずの「○が生えた..」に時々会いに行きますネェ
    はせがわくんも睡眠を回復して、また次に..一緒に連れて行ってくださいネェ

    うえの写真いいですw(^^)v

    返信削除
  3. ●.智pさま&●.K.志津子さま→ご出展とご来場に感謝します。

    皆様の作品はどれもとても素晴らしい傑作ぞろい。

    ☆会場に来られなくても続きが見れちゃう「???」智pさまの作品。
    ☆朝夕の日差しと天気・風に揺れる草木と一体の「○が生えた..」加藤志津子さまの作品。他の作品も同じく時を経て見るごとに表情が変わる作品郡は、全く飽きることがありません。
    おかげで∩(=^エ^=)は地の利を活かしカメラ片手に朝から何周もまし、正直贅沢過ぎますねぇ。

    PPP草丈が伸びた頃に、再びパーティーするのでその時は是非どうぞ。
    ★★★また、これからみんなの作品を小出しに紹介するので、お楽しみに~!
    △△△ただし絶対実物を見ないと伝わりません。…ので(o_ _)o。
    ▼中には期間中に風で消えそうな加茂p作品まであるのでご注意ください。

    返信削除