2009年8月23日日曜日

今日あえたらいいね!

●.●.●.TAMA-TEN 2nd PARTY ●.●.●.
本日2009.08.23 16時~に決定!
☆☆14時~フライングSTART
企画:加藤志津子sun【●.作品紹介】
●.●.●.●.魚見アトリエ村OPEN+3週記念 ●.●.●.●.
●.作家を交えた交流会。ご興味のある方はご事由に参加ください。

4 件のコメント:

  1. ●.TAMA-TEN 2nd PARTY について↓

    【会場】Koppoi Art ぽんた TEL:0778-44-6639
    【内容】加藤志津子ときままに交流会
    【会費】無し(持込み大歓迎)
    【注意】お酒飲む人強制宿泊 or 代行利用
    【その他】翌朝05:00~ご来光ツアーオプション。

    ★このブログ以外には特別ご案内していません。来れたらlucky!

    返信削除
  2. ♪♪♪★~ご来場頂いた皆様へ…

    皆様、おはようございます。昨日は気まぐれなパーティーにもかかわらず、お集まりいただきまして、誠にありがとうございました。お陰様で大変楽しい宴になりました。

    それでは、ただ今より予定どおり「ご来光ツアー」に出発です。お泊まりいただいたお客様、顔をあらってご準備ください。

                ~★♪♪♪お知らせを終わります。

    返信削除
  3. K.志津子2009年8月24日 13:08

    内輪のパーティでもいいかな..と、思っていたところ
    思いがけずいろいろな方にお会いできてよかったですw

    昨夜も途中で爆宿してしまいました...(^^;

    本日はあきらめていたところ..思いがけずの「ひので」
    雲海...いろいろな野の花に、あっプロカメラマンにもであえました。
    ありがとう!

    返信削除
  4. K.志津子さんへ
    ↑あははははは“““““HiなPartyでしたね。
    いろいろ、こちらこそごちそう様でした。
    志津子さんの手料理、美味しかったぁ~。
    展示中の作品といい、お料理といい
    いただいたお酒といい…
    どれも★★★★★。

    ★ますますK.志津子さんのファンになりました。

    ☆他おいで頂いたお客様、今日はちゃんと仕事に行けたかな?

    A:そう、今朝お会いしたプロカメラマン=阿部さん(横浜)、スゴイおもしろい人でしたね。写真のお勉強になりました。
    …まさかあそこであっちゃうなんて、運命感じちゃう。

    返信削除