2009年8月25日火曜日

ふくいはうまい!

商工会青年部 県連役員会後の仲間達、豊食福井は何を食べても旨い!

7 件のコメント:

  1. ★★★★★この旨さ、写真で伝えきれないのが、残念だ。

    手前から…①お造り(刺身)てんこもり、②ひねどり鉄板焼き
    その他…③ムツ④ウニ⑤辛菜⑥特製塩辛…日本酒は全国の銘酒がいろいろ飲めちゃうスゴイお店。

    ★ 池田町の食通も通うこのお店、入った瞬間から人目ぼれでした。

    ★★ 商工会の会議も、AFTERでさらに大盛り上がり。熱い男達のエネルギー補給はこの福井の「美食」が支えている。

    ★★★ 嶺南(大飯・高浜)より泊まりがけで参加の皆様&地元(福井市)の皆様、さぞかしこの後も…この店で酒が飲めないのは、辛いですぞよ。次回は∩(=^エ^=)も泊まりで。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆ 皆様楽しい商ライフを! ☆☆☆☆☆☆☆☆

    返信削除
  2. ぽんたさん、昨日の理事会そして、懇親会本当にお疲れ様でした。いつもながら、斬新で先の開けた素晴らしいご意見を感謝いたします。このメンバーで県青連事業に取り組めることを心より感謝しています!恵まれてますね。
    エコキャンドル事業も大詰めで忙しいことと思いますが、この素晴らしい事業で大いに池田町をそして、福井県をアピールして下さい。期待しております。
    それでは、次回お会いできるのを楽しみにしています。
    有難うございました。

    返信削除
  3. きたのぶちょー2009年8月25日 19:07

    昨日はお疲れ様でした。

    みんなの飲み比べしていたお酒、上手そうでしたね。

    もうぎりぎりまで我慢していましたよ。

    是非、次回はたらふく飲み比べしましょうね。

    池田の食の話(米,トマト、チーズ)など感動で頭から離

    れません。

    是非こんどお邪魔させてください。

    返信削除
  4. 【福井県青連 村松さまへ】…コレはコレは会長様。

     いや~本当に最高のメンバーです。共に今期の活動ができる事、同じく喜んでいるところです。村松様も会議での素晴らしい進行ぶりと、冷静さ、統率力に頭が下がります。
     僕∩(=^エ^=)のように勢いだけで生きている男には、大変有難く頼もしい存在です。今後とも力を合わせて、福井県の商工会の仲間たちと明るい未来を創造しましょう!

    ★この仲間なら、何を取り組んでも必ずうまくゆくでしょう。


    【きたのぶちょーさんへ】…ノンアルコースのお仲間様。

     そうそう「お疲れ…」どころか「フル充電!」の夜でしたね。食べ物もみんなのお話も、新鮮ネタばかり。さすが各地の代表者さんらの集まりは面白いね~!益々力いただきました。・・・これで、あの日本酒まで飲めていたら「過充電」かも?

    ★ そうだね~旨いもんなら今度池田にも是非!そちらで行事が重ならなければやはり2009.09.26(土)の「いけだエコキャンドル」はオススメですぞよ。グループアートやフリーアートで参加するもヨシです。ついに5年目の今回は渾身の力をそそいでおります。

    ☆では明日からも楽しくいこうね~………………………!

    返信削除
  5. コメントが遅くなりましたが

    先日は、役員会お疲れ様でした。



    毎回、ぽんたさんのパワーには

    圧倒されます。


    池田町のおいしい空気と水の

    おかげでしょうか???


    きたのぶちょーさんではないですが

    一度、お邪魔しなくては!!

    返信削除
  6. 【葉巻マンさん】…俗称「白丸宣伝マン」
    いや~池田町も「高浜白宣言」には10本取られましたよ!
    先日7/25「漁火想」にお邪魔して以来、さらに高浜町の奥深さに魅力を感じています。…そこに高浜の商工会青年部の皆様の力が存分に発揮されれば、ますます活気づくのは間違いない!

    ★葉巻マンがいるかぎり、高浜は不滅です!ひゅーひゅ~!

    ☆今日も元気に働こう!…自分にも言い聞かせております。 

    返信削除
  7. 【池田町に来たい方へ】
    慌てなくても池田も永遠に不滅です。…いつでもゆっくりおいでください。

    返信削除