2009年9月4日金曜日

近畿代表決定!

さすが各県の代表達。みんな素晴らしい!全国大会もタノムゾ~!!!
【詳細】葉巻マンの詳しいリポート  【おまけ】夜は楽しい交流会動画♪ 

3 件のコメント:

  1. 【解説】↑昨日向かった奈良のこの大会、スゴスギ!!!
    ★近畿ブロック代表の今井浩助さん、おめでとう!
    ★福井代表の八木さん他、発表者の皆様…お疲れ様!
    ★また福井から参加した35名のみなさん…楽しい夜をありがとう!
    ★近畿の仲間達、全国連宮本会長 …仲間って素晴らしいデス。
    ★奈良県連の皆様、奈良の人の良さ、夜の街の静けさ日本の宝です。

    ☆他、充実の3日4日と盛りだくさんな内容は、濃すぎちゃってそのうち紹介できたらラッキーです。

    PS:∩(=^エ^=)は審査員を頼まれていたのに、列車事故で遅れちゃって他の仲間に交代でセーフ。…仲間ってやっぱりいい。

    返信削除
  2. 近畿大会お疲れ様でした。

    道中、事務局からのTELで

    急遽、審査員をしてくれと依頼を受けました。

    代役でしたが、しっかりと審査させて頂きました。


    時間が読めるはずの、列車で

    事故は仕方ないですよね。

    返信削除
  3. 【葉巻マンさま】

    ★★★★★ 審査員の代役は、
    そうそう…そうでしたね!ホンマニタスカリマシタデスワ-!

    ☆ 事務局に任せて交代していただいたのですっかり頭から…
    ちょっと遅れて会場到着のO(=^p^=)Oは、実は動揺しちゃっていて、すっかりそのお礼を言うのも忘れ、福井代表の写真撮るのに必死でした。ごめんなさいねぇ。

    ★ そういえば、葉巻マンのカッコいい写真もいっぱい写したのでまたそのうち差し上げますね。以外に自分の写真って撮りませんから・・・。

    返信削除