2009年9月29日火曜日

お待たせしましたぁ∩(=^^=) ♪


デキタァ~!IEC2009の様子をスライドショウ“速報バージョン”でどうぞぉ。
♪~BGMはこのためのオリジナル、Ksquareの作品~♪ 関連動画

12 件のコメント:

  1. ぽんたサン仕事が早いッ!!

    一人で見てから

    また母とみてます♪笑♪

    キャナリ感動中♪♪

    キレイ・・・

    池田キレイ・・・・

    返信削除
  2. 【おぉ~!】
    これはこれは「ぼん」の智様ぁ~。
    ▲このスライドにほぼご一家でご出演いただきアリガトウございました。

    ★「ぼん」のパフォーマンスといい、仲間達の笑顔といい、お陰様で素敵な一夜になりました。

    ☆ 仕事早いって、かなり遅いですが、みんなが忘れないうちにUPできて良かったよ。

    返信削除
  3. どうもshimahideです。
    毎年毎年、よいイベントを見せていただきありがとうございます。
    今年の田楽能舞はちょっと他所から来た人には難しかったかな?
    来年も期待してますよ~

    http://blogs.yahoo.co.jp/shimahide/29717545.html

    返信削除
  4. 【shimahide様】…関連動画の作者様。
    ★いけだエコキャンドルは常連様でしたねぇ。ブログも見ました。ご紹介いただきありがとうございます。

    ★★しかも、とっても素敵な写真ばかり、エコキャンドルの写真コンテストあるとかなりなポイントですねぇ。動画の定点観測写真は絶品です。
    ☆キャンドル畑の図柄…確かに田楽能舞の「呉服」は地元の人向けですね。判らない人には不思議な模様にしか見えなかったかも?です。それでもみんなに喜んでいただけて良かったです。

    ★★★来年…そうですね~きっとあると思います。
    ☆☆☆☆・・・ただし、これ以上の企画って相当悩みものですなぁ~(=^v^=)

    返信削除
  5. 感動しました。

    いいスライドをありがとうございます!
    来年はナマで見ます!

    返信削除
  6. あらぁ~っ、松浦く~ん。
    ★ そうですか、現場の感動伝わりましたか、良かった。
    ★★ 去年はこの企画委員で大活躍だったもんね~。
    ★★★ ↑まだ今年の事のように思い出せるよぉ。
    ☆☆☆☆ 松浦君は東京のまちの灯り、毎日ナマだね~。
    ☆☆☆☆☆ 来年は、松浦君委員長で東京の河川敷でややっちゃうって…どう?

    返信削除
  7. まつうらしんや2009年10月1日 20:23

    キャンドルを東京で!

    今、一瞬風景が見えてきました。
    動いてみます。

    ありがとうございます。

    返信削除
  8. 【松浦君へ】↑…サスガ早いなぁ!「合格→5画→Go核!」

    返信削除
  9. こんにちは。
    ロウソクの灯りってとっても綺麗ですね~。
    こんないいイベントがある池田町って本当にいいところだな~と思います^^
    音楽も素敵でした~♪

    来年は実物を見にいこ~っと☆

    返信削除
  10. 【明代様】…おきにめしていただき、有難うございます!
    お久しぶりです。もしや国際有機農業映画祭以来ですかネ~。

    ★ 町内外の多くの優しい人達のご協力で完成する手作りする「廃油ろうそく」の灯りは、なんとも美しいものです。この、光景を目の当たりにした時の「ありがたさ」っていったら、もう言葉には…。
     文稔君も商工会青年部「しょこやん」のGA作品で大活躍でしたよ。

    ★☆ 来年も皆様のご期待に添えるよう、IEC2010の開催に向けた準備はもう始まっています。決定したらまたここで告知いたしますので、お楽しみに。

    ◎◎◎◎◎ 明代様のお店のブログ、お気にリンクしました。→

    返信削除
  11. 先日の近畿スポーツ大会はご苦労様そして、有難うございました。一度も生で見たことのないエコキャンドルを動画で拝見、小さな炎達のナント力強いことか!一つ一つが結集し、大きな力や感動を生む、まさに色んな事に通づる道しるべのように見えてなりません。温かくて、何か心の芯まで浸みとおる、自分の汚れを見透かされるような幻想的な灯りだと感じました。今度の異業種交流事業で池田町に訪れるのが本当に楽しみになりました。これからもフルスロットルで、地元の活動に県連の活動にご尽力下さい。

    返信削除
  12. 村松会長…こちらこそ!

    ★いつも励ましのお言葉アリガトウございます。
    11/23の異業種交流会での来町も楽しみにしております。

    ★☆ いけだエコキャンドル以降…近畿のブルーギル駆除大会まで、色々ありまして、かえる通信の編集に目処が付いたら、間もなく商工会の話題です。…しばしお待ちを。

    ★★★「フルスロットル」&「突破口」若者らしく男らしく、信念を貫いて躍進しましょう!

    返信削除