2010年1月12日火曜日

2010行動開始

今年もそろそろ いろんな企画が動きだしますよ~。 まずは・・・

4 件のコメント:

  1. ぽんた∩(=^エ^=) さん
    (遅ればせながら・・)
    2010年明けましておめでとうございます。

    賀状ありがとうございます。
    タイミングを逃し、こんな形でお返事をお許しください。

    塚本さんとは連絡取り合ってます。

    正月からPCが壊れ、データ再構築にてんやわんや!
    宜しければ私の個人メールに
    長谷川さんのメールアドレスいただければと思います。

    また、京都に来られるときには連絡くださいねーー

    返信削除
  2. 【おしらせ】

    ■企画名:プロジェクトAIR※
    ■日時:2010/1/20 19:30~(池田時間対応)
    ■会場:溝口文稔&香織&結毬(ユマリ)の新居
    (金山集落センターより徒歩0.5分北永家の1件上)
    ■内容:池田の宝の木づくり(詳細来れば判る座談会)
    ■参加予定者:新池田人類6~8名(他興味のある方も可)

    ※プロジェクトAIR(project AIR)とは…
     昨年夏から始動しているこの企画。この集まりの名称でもあります。はっきりしている事は以下★1&2。

    ★1:「プロジェクトAIR」の「AIR」は池田の空気(感)を伝えたい...そして残したい気持ちで「AIR」です。

    ★2:老いも若きも、楽しい池田町を、そして明日の明るい池田町を一緒に考えよう!

    …っと、まだまだよく判らないプロジェクトですが、昨年夏からほぼ毎月集まっています。大好きなこの町で自分たちの夢をかなえたい。自分たちもまちづくりに参加したい。いろんな人のいろんな想いが集まって未来が創られてゆくのを体感したい。…続きは当日ゆっくりとね。

    【問い合せ先】0778-44-6639 ぽんた∩(=^エ^=)長谷川浩まで。

    返信削除
  3. これはこれはぁ!!!

    施治安さま、あけましておめでとうございます。
    大変ごぶさたしております。
    (施さんのブログ↓)
    http://blog.livedoor.jp/upks/

    PCが災難に…?これはこれは、今時ブームですね。(笑えない)…メール了解しました。後で送っておきます。

    ∩(=^エ^=)は最近PCに向き合う時間が少なくて、たまりたまった各種の企画も身近なネットワーク内で進めており、こっぽいライフで情報発信できておりませんが、元気です。

    僕も同じく塚本さんのおかげで色々そちらの情報が聴けて励みになっております。…京都、春になったらゆっくりお伺いできるよう今から計画練りますね。

    返信削除
  4. おひさしぶりです、ぽんたさん。
    お元気でしたか?

    年末年始や先週、池田には戻っていながら、わが家より奥地に進んでいません。
    顔出さねば...とか思っていたんですけど、いろいろとあり今日に至ってます。
    すいません<(_ _)>

    活動開始が"project AIR"とは、なんか盛り上がります。
    頑張らないとですね!
    来週のyagiのスケジュールは、18日の夜に戻り、19〜20が現場で、21日昼に打ち合わせ、22日の朝出発といった感じです。
    20は現場ですが、そんなに遅くならないので、参加可能だと思います。

    今年のyagiはいろいろなものが動き始めるので、バタバタしそうですが、池田にはなるべく戻る方向で考えたいです。
    迷惑もかけるかもしれませんが、今年も一年よろしくです!

    返信削除