2010年5月1日土曜日

素材と表現展

壁・天井・床・柱・野外 いろんなところに作品が・・・実物は奥深い。

2 件のコメント:

  1. K.志津子2010年5月7日 9:31

    ホントに、ホントにいろいろありがとうございます!

    今回の展覧会は、展示、搬出...を初め、みなさんに助けて貰いました。感謝、感謝!ですw
    「出会い」もありました。
    遠くから「友」(ホントは元上司)がやって来てくれました。 


    とにかく、「ぽんたさんについて行こう」と、一年前に決めてから..「タマ展」参加。
    ぽんたアトリエに初めてお邪魔して、愛猫やベンツ、パブロ。
    「池田」に(初めて?)踏み入れて..「人」との出会いは、未だ始まったばかりのようです。
    「丹南アート」まで、もうたったの3ヶ月ですね..
    焦りながら..がんばっていきたいです(まずは、この気持ちを持続させることが大事。)

    返信削除
  2. K.志津子 さんへ
    この度のご出品、コチラこそ感謝しております。
    いろんな人に助けられた展覧会でもありました。
    大勢作家が集まれば・・・力を合せれば・・・
    こんな素敵な展覧会になることもあらためて確信。

    ★夏の「丹南アート」も一緒に汗しましょう!

    ご来場&ご協力いただいた皆様にもあらためてお礼申しあげます。

    【PR】∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

      第18回 国際丹南アートフェスティバル(2010)

      <武生展> 8/1~8/8   越前市民ホール
     
      <舞鶴展> 8/22~8/29  まいづる知恵蔵

      ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
                    お楽しみに~∩(=^エ^=)

    返信削除