2010年9月26日日曜日

やったね!


いけだエコキャンドル2010
2010.09.25 無事終了
皆様ご来場とご協力ありがとう!

詳し過ぎる速報は↓こちらで。
fukuistじゃみじゃみTV
生中継の模様がた~っぷり
関連:ブディカさんのHPも!
毎年思うことですが、新聞などで紹介されるのは極一部。
今回参加したグループアート13団体の作品や、子ども達の作品など・・・会場には素敵なアートがいっぱいでした。関わった人のいろんな想いが伝わり思わずウッときちゃうほど。
そんな作品達も近くスライドショウで紹介します。しばしお待ちください。

・・・と、待っていただいているうちに 【続報】福井県連合青年団が早速写真集をUPしたぞ!(←速報:青年団的写真集)今年の実行委員長は池田町青年団長(みー君)ってなもんで、県内各地から50人近い応援団が来ていました。仲間って素晴らしい! 彼らの若さと元気、行動力にも支えらた いけだエコキャンドルでもありました。 立体的なグループアート作品の数々、お見事です。

4 件のコメント:

  1. ぽんたしゃわわわぁぁぁーーーーん!!!
    じゃみじゃみTVを配信させていただき
    ほんとうにありがとぅございましたぁーーーー!!!
    最初はできないかと思ってた屋外配信、、
    でも挑戦してすごく良かった!!!
    あきらめなくって良かった!!!!

    ぽんたサンやエコキャンドルに係るみなさんの姿勢
    とっても素敵ですたぁぁぁぁー★涙★感謝★

    返信削除
  2. 智さん&fukuistの皆様、こちらこそThank you!

    本当にあきらめちゃ駄目ね~!
    智sanの熱意が、ビシバシ伝わる実況でしたよ。
    親切な手書きのフリップボードに感激しちゃった。
    しかもスンゴイ情報量。
    …にもかかわらずつい①~⑤-2まで全部見ちゃいました。

    画質や素人臭さも実に「じゃみじゃみTV」らしい味付け
    fukuist&池田町マニアにはたまらない映像記録になりましたね。ステージでの智sanのぶっちゃけトークにしびれたよ。
    いけだエコキャンドルを盛り上げてくれて本当にありがとう。ねっ!

    返信削除
  3. はじめまして!!fukuist 内田 晟裕(ともひろ)です♪

    エコキャンの時はいろいろお世話になりました!!
    僕は初めてエコキャンに参加させて頂きましたがほんと
    感動しまくりでした!最高の夜でした!!

    ほんと池田の方はみんな素敵で温かい人たちばっかりで
    底知れぬ池田パワーを感じました!
    ぜひ来年も参加します!!!
    ほんとありがとうございましたぁぁーーーー!
    そして、朝から晩まで準備お疲れ様でした!!

    返信削除
  4. コレハコレハ内田様。ありがとう!

    こんなにお喜びいただけて嬉しいでーす。

    いけだエコキャンドル本番を生で世界配信とは、まだどこのメディアもやっていない偉業。いい仕事しましたですね~。じゃみじゃみTVの取材っぷりは、まるでパフォーマンス。内田さんの人柄まで伝わってくる、ほのぼのした取材っぷりが良かったです。

     最初は無謀とも思えた野外で移動しながらの中継。それでもやっちゃったんだからスゴイね!飾らない「じゃみじゃみTV」のスタイルが逆にカッコよかったですよ。
    今後もいろんな事に挑戦しみんなを楽しませてください。

     池田パワーと言うけれど、それはきっと人がつながる力なんだろうね。今回も町民だけでは実現できない一大スケールになりましたが、ひとえにご来場頂いた皆様も含めたみんなのお陰様です。今回も県内他東京や京都からも応援が来てくださっていいたりとfukuistの皆さんにも感謝×3。

    では、うっちーさんの今後のご活躍期待しています。




     

    返信削除