2011年11月10日木曜日

行ってきました~!

眠らない京都の繁華街を流れる高瀬川に和紙の球体。
Posted by Picasa 先日の事ですが・・・
高瀬川彫刻展の最終日11/6、作品搬出7日
写真は 今回一緒に参加した加藤さんの作品です。

もちろん僕∩(=^エ^=)も↓

流れてきたゴミも落ち葉もいい味に・・・? の∩(=^エ^=)の作品

季節の移り変わり、時間と共に見え方の変わる高瀬川の作品群

繁華街を行き交う人との交流も楽しい展覧会でした。

KACの皆さんとの交流は記憶を無くすぐらい・・・。


つかの間の京都旅行も国民文化祭とあって、より充実しておりました。また作品製作への意欲が高まった2日間。お世話いただいた、まなびやのスタッフ KAC京都彫刻家協会の皆様、

ありがとうございました。

来年は丹南アートの仲間達をもっと連れて参加したいものです。




まだまだいっぱいあったけれど・・・また来年。

★その他の作品や「まなびや2011芸祭」のアルバムはKACのHPで公開中

0 件のコメント:

コメントを投稿