2013年2月4日月曜日

明日夜ろばコン実行委員会

種子島焼酎「甘露」と「しま安納

 仲間とはありがたいものです。

種子島へ送った雪が、高級な本格焼酎になって戻ってきました。【詳細】

第26回目の「ろばたコンサート2013」を目前にして、ちょうど明日5日19時~で、実行委員会を招集したところでしたが、種子島の浩くんからの贈り物はさっそく仲間たちで楽しむとしましょう!
種子島の浩くん
Good Timing!

そして
ありがとうネ~(b゜∀゜)!
【話の経緯】

先月末に降った雪
←屋根雪が落ちるとこんなかんじです。


こんなにあるから、雪の無い種子島の商工会の仲間のところに、りんご箱に詰めて送ってみました。



するとこのとおり

近所の幼稚園で遊んでもらって、子どもたちも大喜びだったそうで・・・みんな最高の笑顔です。

こっちじゃ、ただの雪も、ところ変われば・・・
ってところですね~。

僕もこんなに喜んでいただけると、もっと届けたくなりまして、早速来年に向けて種子島までトラックを走らせる計画を立てることにしました。

種子島の子どもたちよ
来年もまってろよ~!

ponta∩(=^エ^=)












0 件のコメント:

コメントを投稿