2009年7月19日日曜日

県大会は大盛り上がり。

良かったなぁ~!たくさんのご縁に恵まれもう言うこと無しだ。∩(=^エ^=)

5 件のコメント:

  1. 商工会青年部連合会の福井県大会、7/17 開催無事終了!
    とっても充実した大会の模様を↑のリンクで写真で紹介しています。

    ★参加された皆様、楽しくお勉強できる時間と出会いをありがとう!
    これからも共に助け合って事業に地域づくりに励みましょう!∩(=^エ^=)

    返信削除
  2. 福井県大会お疲れ様でした。

    いつもながら、ぽんたさんのパワーには圧倒されます。

    このパワーを頂き『漁火想』に向けて

    エコキャンドルを成功させたいと思っています。


    PS たくさんの写真カットありがとうございます。

    返信削除
  3. 【葉巻マン様アリガッツ!】
    ★写真にいっぱいご登場いただき感謝です。
    高浜町商工会青年部の代表者として又、福井県連の看板男として今後のご活躍、目が離せませんな~!

    ☆「漁火想」25日、明後日だなぁ。池田のみなさんにもお見せしていない初公開の「空き缶キャンドルアート」にご期待ください。高浜のご協力いただけるみんなにもよろしく!

    【更新情報】
    県大会、葉巻マン様の記事リンク追加しました。↑

    返信削除
  4. 県大会では色々とお世話になり有難うございました。
    ぽんたさんのアグレッシブな活動にはいつも頭が下がります。
    今後とも県青連活動に大きな影響とご協力をお願いいたします。
    福井から全国へ発信していきましょう!

    返信削除
  5. 【これはこれは村松会長】
    「福井から全国発信!」・・・いい言葉ですねぇ。
    ついでに「福井から世界発信!」ってのも追加しましょう!

    僕ら青年部(次世代を担う若者達)の活動は、注目されております。時代は次第に着実に僕らが中心になって動くようになります。全国に「100万会員ネットワーク」の看板を掲げる商工会が、そのなかで重要な役割を果たしている事は、間違いない事実です。

    ★自信をもって、若者らしい行動力を発揮しましょう!
    ☆・・・モチベーションは↑こう書くだけで勝手に継続される。

    返信削除