2010年10月25日月曜日

共鳴する森


(公式案内↑)
金津創作の森にて
2010/10/23~12/12
開催中!
この迫力は是非会場で…


 今日は展覧会のタイトル「共鳴する森」にぴったりの加藤さんの作品の一部だけちょい見せしました。越前和紙の球が写真に写っていない所にもいぃ~っぱい。はたして何個あるかな?


 先日この展示とオープニングレセプションなど行ってきました。八田先生(越前市)や韓先生(韓国ソウル)など丹南アートの仲間達と久々の交流を楽しみました。池田町からも∩(=^エ^=)長谷川の他溝口文稔君が野外に展示。会場でしかお伝えできないスケールの大きな作品も多くて・・・森の空気と共に季節や時の流れも楽しめる他の作品群、是非会場に足をお運びください。

2 件のコメント:

  1. わたしの作品の写真を載せていただいてうれしい!限りです。
    昨日まで何度か見に来ていたのですが、金津の作品が載ってなかったのですが..さすが、早い。

    わたしの考えなかったアングルです!
    また、アイディアを頂きました。次回行った時はもっと、もっといろいろなアングルで撮ってきますね。

    ホント久しぶりにみんなに会えて、楽しかったです!
    お泊りもできたし..実は少々気のふさぐこともあったのですが
    松栄堂の仕事も控えているし、来年の高瀬川展の作品のことに取り組んでそちらに没頭します。

    返信削除
  2. K.志津子 さん
    写真、実際の迫力には叶いませんが、あんまりにもこの企画に合致していたので使わせていただきました。…本当に実物みていただきたい作品です。…草が伸びたり、落ち葉に埋もれたり…まだまだ楽しめそうですね。

    僕の作品はあの会場では可愛いサイズだったかも…

    ★高瀬川彫刻展、11/8AM搬出です。…よろしければご一緒に。

    返信削除