2012年5月5日土曜日

出会い 2012.05.03


我が家からのGWの眺め p(=◎▽◎=)b”

遅すぎた山桜満開の日

池田町魚見の集落を外れた我が家には、時々遠くから、人がいっぱい訪ねてきます。
 この日もやってきたのは都会育ちの若者たち
ふるさとワークステイの参加者」と「緑のふるさと協力隊員」と案内人が、HOTな出会いと話題を伝えてくれました。




本間くん大阪出身・他、東京育ちの若者たち と Peco-R4
なんでも、東京じゃ地域コミュニティーを取り戻そうってのが若者達のブームになりつつあるそうな・・・
池田町であたりまえの暮らしが、気がつけば最先端だったなんてお話。東京に戻ってちゃ~んと仲間に伝えられるかなぁ~?b(・ァ・=)

∩(=^エ^=) 彼らと話してみると・・・

なんだか

いい時代がやってくるようながします。

0 件のコメント:

コメントを投稿