2012年5月16日水曜日

20日 こっぽいクラフト祭!∩(=^エ^=)

 第5回 こっぽいクラフト祭 最新情報!
この時期の池田は若葉の緑にあふれ、絶好の行楽シーズン。OPENから50日たった森の展示館“きこりの”には、順次新作が追加され、ひと味違った雰囲気ですよ~。∩(=^エ^=)

★ そして今回の大目玉p(=◎◎=)b” BIG NEWS!

vvvVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVvvv    
なななんと・・・ピカソの水差し(本物)を特別展示ぃ~~!

僕∩(=^エ^=)の大先生からお借りし、3年ぶりの一般公開です。

ピカソ88の時に、350個作ったそうですが、同形状の水差しは、僕が調べまくった結果ネット上で確認できたのは、世界中で存在が怪しいのも含めても16点。福井県内はおろか、国内に何点あるかもわかんない一品。
/350 しかも ロット№が凄い!
底面の自記筆の刻印は、 “1桁”。上記の調査では1桁は確か「9」が最小(昔調べた僕の記憶)。No.5なんてまず見つけられないでしょうねぇ~。もし一桁のを持っている方がいたら、仲良くなりたいなぁ~。∩(=^エ^=)
なにしろこの機会お見逃しなく。高価なものですが保険に入っておりますので、信頼できるお方には触っていただいても構いません(監視人の前限定)。

あなたにもブロ・カソのワー(PPP)が伝わるかもね、p(=◎▽◎=)b””””!

そんな、こんなで他の体験メニューなど、新企画も目白押し。尚、Pecoの会が公開する新作薪調理器は、昨日出来立てのホヤホヤのPeco-R6最終完成形により近い試作機(4/1公開品とは完成度が違います)。その実力を実演にてお確かめください。格安のレジャーをお考えのご近所の皆様、今、池田で最も注目されているプチ美術館=森の展示館“きこりの”にどうぞこの日においで下さい。あすなろカービング倶楽部FUKUIの仲間達とアーティスティックなSUNDAY(日曜日)を楽しみましょう!

■問い合わせは、あすなろカービング倶楽部FUKUI 又は、Pecoの会事務局※まで
※電話はほぼ夜中ぐらいしか繋がりませんが、メールは時々見ています。


【関連記事】前回2009年の開催告知  

0 件のコメント:

コメントを投稿