2009年4月26日日曜日

Enjoy さたDay!

曜日はから福井へ。は降っても「わくわくフェアー」 詳細>

1 件のコメント:

  1. 【雨降って…】中西木材わくわくフェアー体験記。

    ちまたで噂?の当フェアー。「ご商売の為のイベントでしょ」っと思う人が大半かと思いますが、それがまた非常に内容が良かったんだな~。
    朝礼の社長 「中p」様の挨拶からは、日頃のお客様に対しての感謝の気持ちと社員の皆様のおもてなしの心意気がじんじんと伝わって来て、この朝礼を見ただけで、このイベントの大成功が予想出来て“大満足”だったのだ。

    Pecoの会のPRを兼ねて初参加した∩(=^エ^=)は、今回のテーマ「エコ」のその3(1/8)☆森にも「エコ」で“チェンソーPlusアート”の実演。写真でもおわかりの通り、かなり怪しいイベントブースを作る所から実演しました。
    お隣では☆冬にも「エコ」ではJYASTY昌p様がペレットストーブや薪ストーブを紹介。もちろん「Peco1」シリーズの最新情報も大公開し、盛り上げて下さいました。

    雨降る中での開始となって、その対策のため、あれこれ手こずっても社員(Pecoの会員)の皆様はテキパキ機転を利かせて対応し、社長も一緒になって働く姿は、見ていて気持ちよく、大きな会社をまとめる力と社員への愛情、またセンスの良さに惚れ惚れしてしまいました。

    お恥ずかしながら∩(=^エ^=)は自分の実演コーナーの事だけでいっぱいいっぱい、他のブースはゆっくり見れていなくて紹介出来ませんが、みんなの雰囲気が良かったので、来場者はきっとご満足だったと思います。

    最後(写真右)は、その場で作ったクマ猫「Pちゃん」とのお別れの写真。我が子を送り出す親の気持ちがわかっちゃう。引き取り先の山pさん(実は旧池田町民…しかもご近所)で安心。可愛がってやってね。

    ★Pちゃん「e子にするんだぞ~!」ω(=TエT=)ω。。

    返信削除