2009年4月10日金曜日

♪ ぼ~くらはみんな~生きている~

 いき~ているから、うんだ~! ハイッ、つづけて~ 音♪

1 件のコメント:

  1. 【念のため、歌詞♪】
    ぼくらはみんな 生きている
    生きているから 歌うんだ
    ぼくらはみんな 生きている
    生きているから かなしいんだ
    手のひらを太陽に すかしてみれば
    まっかに流れる ぼくの血潮(ちしお)
    ミミズだって オケラだって
    アメンボだって
    みんな みんな生きているんだ
    友だちなんだ

    ぼくらはみんな 生きている
    生きているから 笑うんだ
    ぼくらはみんな 生きている
    生きているから うれしいんだ
    手のひらを太陽に すかしてみれば
    まっかに流れる ぼくの血潮
    トンボだって カエルだって
    ミツバチだって
    みんな みんな生きているんだ
    友だちなんだ

    ぼくらはみんな 生きている
    生きているから おどるんだ
    ぼくらはみんな 生きている
    生きているから 愛するんだ
    手のひらを太陽に すかしてみれば
    まっかに流れる ぼくの血潮
    スズメだって イナゴだって
    カゲロウだって
    みんな みんな生きているんだ
    友だちなんだ

    返信削除