2009年4月13日月曜日

撮影つづく・・・

4/13早朝(今朝)池田町のの上。 田pの撮影は、今日も 町内。

5 件のコメント:

  1. 「田p」=田村薫(映像作家:石川県小松市)
    Pecoの会 & 国際有機農業映画祭in池田の実行委員です。

    先日は横浜で日比野克彦氏と合ってきたかと思えば、昨日から池田入り&来ぽん。本日のターゲットは部子山の脇に昇る「旭」、「町内農業者の暮らしぶり」・・・

    ∩(=^エ^=)に現代アートの展覧会「素材と表現」※のポスターを残して、次の予定に向け出かけて行きました。
    今日も天気でいい映像が撮れそうですね。


    ※展覧会4/26~5/6福井市立美術館(僕も出展します。)

    返信削除
  2. 色がめちゃめちゃキレイ・・

    現代アートに出展だなんて、、

    カッコユイじゃぁーないですかー

    返信削除
  3. おっ、「じろべのねえさん」の智pこんばんは!
    いつも楽しく読ませていただいてまふです。

    ● 色:・・・でしょでしょ~!
    自宅から5分でゆける早朝雲海観測ポイントin魚見での景色だぞ。あいにく天候の都合で雲海は、見れなかったものの、色男「田p」&「自然の絶妙なグラデーション」をGET!
    早朝の池田町の山には、知られざる神秘の世界が眠っているのだ。
    智pも早起きに挑戦してみよう!

    ●現代アート:ってのは高校時代からやってる1表現の世界。
    基本敵にそこは、自由な世界。現代芸術研究会の仲間たちの
    自由な表現の集合するこの展覧会は、見応え充分。
    そこは、技術を超えた芸術の世界。智pの人生も大きく変えるヒントが山のようにあるんだよ。
    智pも現代アート作家デビューしてみない?お力になります。4/26日は午後~オープニングパーティです。参加は自由なので、是非どうぞ。

    返信削除
  4. ちょっとまったぁーーーーー!!
    その雲海とやら、、
    智が、、
    目茶目茶、、拝みたかった
    アノ雲海ですかぁーー?!!!
    池田の友達、、おてんばカナにもソノ話してて・・
    雲海・・拝みたいけど、、
    場所わかんないからなぁ~~って(笑)
    ホントの話で(^<^;♪
    見たいス。。。雲海。。。

    ★アート★
    偶然にも26日にカブル、、じろべパワー^m^;
    26日は、、でんにょんさあらいさん
    (じろべを見てくれているオ方)のお誘いで
    雑草を食べよう!というイベントに参加することに・・!
    オープニングパーテーも行きたい★実は智pデザイン科♪
    絵を書くことが好きでねッ(笑)
    その展覧会とぽんたサンの作品に
    トテモ興味がアリます★
    5/6までにはナントカ行きたいぞぉーー*^∀^*

    返信削除
  5. 智p、こんばんMi~!

    ■雲海なら・・・
    池田町のチョイ高山に登れば直ぐ※見れるよ。
    ※:天候&気象条件が整えばだ。

    魚見だったら牧谷峠付近~池田方面。
    角間・板垣だったら筵敷(むしろじき)。
    林道金見谷-谷口線・・・他ちょっと高めの林道等・・・

    池田の盆地特有の朝もや(霧)が出た日に登ればOK。
    湿度高めで翌朝晴天の予感がしたら決行だぞ。
    ってなもんで、雲海観察ツアーは、計画し難いのがね~。

    でも企画するときは、BLOGにUPしよう。
    山感で前日夜にね。タイミングよければ是非。

    ■智pデザイン科?
    カッチョイーッ。そんなスゲートコ行った事ないよ。
    なるほど「じろべのねえさん」の写真がスゲー訳だ。
    納得。NATTOKU。納豆喰う?

    んで雑草喰うってか?ヤルジャン。
    植物の80%は、味を言わなきゃ喰えるそうだから~。
    中国のお方は、マヨネーズ持参でその手でハイキングランチするらしい。って聞いた話だ。また教えてね。

    ☆素材と表現展:2009.04.26~05.06。是非!

    返信削除