2009年4月28日火曜日

自宅から5分の・・・

雲海” 「ヤッホ~!」 早起きは三の得とはよくいっただ。
・・・でも何で、山に登ると「ヤッホー」って言いたくなるの?

5 件のコメント:

  1. 雲海に、、い・・・いきたうぃ・・・・(T。T

    アス朝! 大杉サンに会いに粋ます★
    3度目の本気って事で
    7時15分ころに・・
    しかーし、、なんてったって・・おてんばカナの
    事だから、、
    急に中止になるかもやしれませぬ。。。
    ってコトで㊛二人で行ってきまーーす♪

    返信削除
  2. Oh!Tomo-p(=智p)
    Gyomen・ぎょめん・魚面?ネ~ッ。
    28の朝は「雲海ツアー」の予告もしなくて…。

    だって、目が覚めたら朝靄(あさもや)が出てたのでコレハもしやのチャンスとばかりTRYしたのだ。
    …いわば、先行視察だ。

    これで確かに覧られる事はワカッタので…次はいつにしようかなぁ?
    今夜空が綺麗だから、どうも今朝も晴れそうだ。
    …なので急だが、4/30-今朝決行するとしよう。

    “ぽんた発時刻”=2009.04.30am4:30(予定)だ。
    牧谷坂、5分で現地に着けるとはいえ、暗いうちに出発するともっとスゴイ光景に出会えるはず。v(=^^=)v

    返信削除
  3. Oh!Tomo-p(=智p)…2

    「アス朝! 大杉サンに会いに粋ます★」って
    29の朝の事か?

    …「じろべのねえさん」>見る。

    …あれま3度目の挑戦大成功だね。

    …ラスト写真の1個前「看板」はイチオシの大収穫だね。

    …時計見る

    おっとまもなく「雲海ツアー」出発の時間だ。田pを起こさなくっちゃだ。

    「お~い、田p~!起きろ~!」

    返信削除
  4. ぽ・・ぽんたsan。。
    急どころのハナシじゃないじゃないっすかぁ、、
    朝の3時・・・智・ヘンな夢の中(笑;)

    & なぜに3時にオキテますの??
    もしや・・サイボー人間ぽんた?
    電池式?!

    キョーの雲海ツアーは成功><?
    よく晴れてます。。

    返信削除
  5. 返事遅れちゃって(o_ _)o 智p。

    何しろ
    4/29=同窓会で、レロレロ Happy!
    4/30=早朝雲海ツアー&「かえる通信」印刷&折り込み
    5/01=福井県商工会青年部連合会の総会→懇親会でJAPA~N♪。
    …ってなもんで、やっと更新したよ。

    ★雲海ツアーは、大大大大大成功!思わず拝みたくなるご来光でしたよ。
    ☆智Pも「池田の大杉ツアー」の次は、是非TRYなさっては?!

    返信削除