2009年4月5日日曜日

∩(=^エ^=)にできること。




BGM START

Peco9で、世界のみんなもせに!

・・・・お気にLINK追加(→↓)

3 件のコメント:

  1. 心にしみる名曲「私にできること」by KOKIA
    Pecoの会のテーマソングにしたいぐらいだね。

    ん?待てよ?

    幸せは~♪.歩いて こない♪.
    だ~から 歩いて 行くんだよ~♪
    一日一歩・三日で三歩・三歩進んで、下がらない~♪。

    ↑この歌もいいかもな~?

    返信削除
  2. 幸せ探し♪2009年4月5日 15:33

    お久しぶりです^^
    素敵な新ブログ、いつも見ています。
    私は、さぼっていますが...(笑)
    とても素敵な曲なので、思わず久しぶりにコメント書いちゃいました。
    心にしみる曲です♪
    歌詞にうるっ...と、きちゃいました。
    ぽんたさんの活躍も、遠くからですが、いつも応援しています(*^^*)

    返信削除
  3. ほ~んとお久しぶり、幸せ探し♪さん。

    僕もしんなり見ていますよ(=^B^=)log。

    名♪「私にできること」にご賛同いただき光栄であります。
    といっても、僕が作ったわけではありませぬが、これ聞いているだけで8P(Happy)になりますもの。ね。

    いつも応援いただいていることも心の支えに、
    これからもこっぽいライフをEnjoyいたしますです。

    返信削除