2009年3月21日土曜日

Peco9 (救・Q)

★2009.03.18 京都「塚P様」宅で激写。
 
キャップを集め、ポリオワクチンで人をうリサイクル「Peco9だ。
 本当はペットボトル自体を使わない生活が望ましいが、
これがイイコ(e-co)の入口も?・・・って。(^-^)/  >続き  BGM

3 件のコメント:

  1. 【★Peco9計画】
    ・・・それは塚p&弘p&京都の学生・・・達で計画中の話題。

    このPeco9:ペットボトルのキャップ回収容器を・・・

    ①京都の「芸術系大学生」達が、それぞれに「デザイン」
    ②→Pボトル飲料販売店と「コラボ」
    ③→利用者に「リサイクル啓発・回収」
    ④→ポリオワクチン(P)の支援団体に寄贈・有効再生
    ⑤→「P」を必要とする国の人々の「命」助かる。※

    ※ おぉ~!!! 塚pに聞いた時は、鳥肌がたった。

    ●蛇足:見た目で判断しちゃいけないんだなぁ~。

    返信削除
  2. 【待てよっ?】

    「Peco9.00」の次は、9.01→9.02→9.03・・・・9.99の次は?
    あ~っ「Peco10」になっちゃうぞ。

    このアイテムは学生だけじゃなく、もっとみんなも作りそうだからぁ~「Peco9.0000」小数点以下4桁だと9999個の新作が生まれても大丈夫だな。

    ●別に・・・だからって1個づつ番号をつけても意味は無い。

    返信削除
  3. 【お詫び】・・・おんまえ:畠山かなこ(畠p)様へ
    2009.03.17「多機能木質バイオマスストーブ開発委員会」において、畠p様のご支持を得て「オール薪システムキッチンをPeco9に!」と認証を予定しておりましたが、あいにく当日難題が多く指摘されましたので、只今その対策を検討しているところです。
    ・・・よって、モノの完成していた「Pキャップ回収容器」を先に「Peco9」にしましたので、ご了承ください。(*v.v)。

    返信削除