2009年3月12日木曜日

わたぼうし

2009.03.12 昨夜の降雪20mm 春なのに~ music
昨夜の「松浦君を贈る会」 報告はコメント↓で

2 件のコメント:

  1. まるで、松浦伸也(緑のふるさと協力隊員)の卒業を祝うかのような、3月の雪。
    昨夜は、彼の送別会に22時~参加、彼との別れを惜しむ人達が、町内外~次から次にやってきて・・・しんやまで酒を交わしました。
    日中行われた「卒業発表会」も彼が活動中の1年間撮影した、?00/6500枚のスライドショーとお喋りで盛り上がり。
    あまりの充実した発表内容は、ほとんどの町民が「見たい件」であろうほどに、地域づくり~農村文化の様々が網羅されており。僕もそこから多くを知りまなびました。

    彼の残した功績:人の心に残した影響は、想像以上に大きく、池田の宝を再再発見できた機会でした。
    今後も埼玉に戻っても、池田とのつながりを持って、またちょくちょく帰ってくるというので、そしたらいつでもうちにお寄りくださいね。

    松浦君、真・剣・に「ありがとう!」&「卒業おめでとう!」

    返信削除
  2. 【追加:松浦君へ情報】
    おいおい、松浦伸也君。無事帰郷&帰宅できたかい?
    ∩(=^エ^=)のおともだちのyagi様のブログ「Yellow Happiness」(Link有→)にも君へのメッセージがあるぞー。
    落ち着いたらゆっくり見てね~。

    君は、みんなに愛されて幸せ者だぞ~。

    返信削除