2009年3月6日金曜日

Ksquareに あえた。

2009.03.05 卒業生を贈る会演奏 ♪ 感動・・・涙・・・。

6 件のコメント:

  1. この企画にご協力いただいた、全ての皆様に感謝いたします。
    卒業生のみんな、在校生のみんな、きっと君たち未来は明るいぞ~!

    返信削除
  2. お疲れさまでした。
    スタッフを始め、あたたかく迎えてくださった学校関係者の方々に感謝!

    卒業生のみんな!
    きみたちはホント幸せ者だ!

    返信削除
  3. この日家に帰ると・・・直ぐに電話が。

    公聴された来賓様から
    「どうしてっ?あんな素敵な人たちが池田中学校へ??」
    とにかく感激されており、いきさつを話したり・・・で延々盛り上がりました。

    やって良かったを実感したしだいでチュ。

    返信削除
  4. ぽんたさん、池田の皆様へ
    昨日は大変ありがとうございました
    素直な表情の生徒さん達、温かくお迎えくださいました先生方のまなざしに、励まされるような思いでコンサートをさせて頂きましたことに、心から感謝いたします。
    全力でご準備して頂きましたこと、また当日のあらゆること
    お世話になりました。

    そして池田中学校三年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。希望ある未来を!!お祈りいたします

    返信削除
  5. ぽんたさん、池田の皆様へ
    全力での準備、また当日の事、心から感謝申し上げます。
    生徒さん達の素直な表情、また先生方のあたたかなまなざしに
    励まされる思いでステージに立っていました。
    池田でまたひとつ大切な宝物をいただきました。

    卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます
    希望ある未来を!祈ります。

    返信削除
  6. ありゃ?yagi様、そしてKsquare様まで・・・
    このブログ初の書き込みおめでとうございます。

    皆様、先日は本当に素晴らしいステージをありがとう。
    そしてまた、暖かいお言葉にまた嬉しくなります。
    ∩(=^エ^=)は言われるほどの事はしておりませぬ。
    それより、あの素晴らしい舞台の運営に関わり、同じ時間を過ごせた事だけで、胸いっぱいです。

    いや~力を合わせるって、本当にイイモンですね~。
    「こっぽいこっちゃ~!」

    またご一緒できる日を楽しみにしています。

    【PS:投稿の時差について】
    GoogleのBlogは、使い始めて間なしでして、投稿を「確認してからUP」する設定をしたの、忘れていました。心よりお詫びいたします。

    返信削除