2009年3月26日木曜日

映像作家 田pの喜劇

石川県から映画祭PV制作の取材に来ていた、田pちゃん。BGM
こんなはずでは・・・と、び?で、P~出勤。 >続き

3 件のコメント:

  1. 田pごくろうさまでーす
    智も・・・
    ノーマルで命がけの通勤でしたょ~>ж<。。

    返信削除
  2. ん~ん、智さん。
    命かけるって、やっぱり「」イイ・・・!
    びゅーちふるライフの基本だと思うよ。

    まだ数日は命かけられまっせ~。

    返信削除
  3. 【 田p=田村薫氏は石川県小松市の映像作家。】
    これまで、現代アート作家達の活動を ひたすら追いかけて
    西へ東へ全国各地に出没する不思議な青年だ。

    最近は頻繁に福井県池田町に現われるなぁ・・・と思ったら、先日から、「国際有機農業映画祭in池田:2009」の実行委員になっていた。

    彼の若さと行動力に惚れた私は、彼の撮りたい意欲に答えて応援することにしました。映画祭のPVはそのうち、・・・の公式サイトにアップしますね~。

    おたのしみに~。

    返信削除