2009年4月26日日曜日

今日から「素材と表現」展

∩(=^エ^=) も 田p も 文p も 出展してるよ! ・・・続報>

4 件のコメント:

  1. 【ちなみに…】
    このポスターは、グラフィックデザイナー田村薫(田p)の作品のひとつです。
    会場にはどんな作品が集まるのやら、わっくわくです。

    ∩(=^エ^=)も今から作品の最後の仕上げをしてAM中に搬入しなくちゃです。
    ★急げよ~~~長谷川浩!…はたまた、いったい間に合うのか?

    返信削除
  2. 【ちなみに…2】
    文p=溝口文稔君も現代アート作家としては、2度目の出展。
    あははっ…実は彼も今、我が家の一室で作品製作中。最後の追い込みに入っているのだ。

    ★実は、∩(=^エ^=)の作品より文pの方が心配だったり・・・。

    返信削除
  3. マ、にあわなかったーーー(+ⅴ+/

    到着・・17:20。。ダッシュしたけど、、
    しまってたドア。。
    無念(^-^。♪

    返信削除
  4. 智pオシィーー!

    ∩(=^エ^=)は17:20に会場を出て親睦会場へ向かったので、ほとんど1分以内のすれ違いだったんだね~。残!残!

    またゆっくり見に行くといいよ~智p。だってボリュームが…
    34名の作家達の作品群は、見応えありまっせ~。

    今日ゆっくり見た∩(=^エ^=)も作家さんらと話し込んだ後なので、またもう一度ゆっくり見ようと思ってます。最終日5/6日は撤収前に早めに行くつもり。

    【ちなみに…3】設置時間ギリギリまで作っていた∩(=^エ^=)と文p(+田pの作品の足)は、本当に直前に完成しセーフ!
    メデタシ・メデタシ∩(=^め^=)

    返信削除